ぽぴぽぴ

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスのぽぴぽぴのレビュー・感想・評価

4.0
個人的意見ですがやっぱり一番最初は公開順でみてよかったとおもいました!
映像の差が激しくて、3→4でびっくりするかもしれないです。
シーズン6から16年でこの映像技術の進歩ってすごいなぁ...

新しい強烈なキャラクターの登場!ジャージャー。
ハリポタにでてきそう。
あのC3にバカだと言われてしまうなんて可哀想に...
海の中のシーンで大きな魚に食べられそうになっても、顔色1つかえないジェダイのお二人。精神面の強さ...
ジャージャーが巨大な魚だー食べられるーてな感じで騒ぐのですが、私も絶対同じ反応しちゃいますね...
私がジェダイになるにはとっても時間がかかりそうです...(´-`)

もうアナキンのレースのシーンとか迫力が...
手に汗握るレベル!
この迫力は16年前では成し得なかったですね!

戦闘シーンも4〜6は結構剣の動きが鈍かったけれど、もうキレッキレです。笑
日本人魂なのか、私はやっぱり銃撃戦より剣の方がすきです。
本当にかっこいいいいい!

ちびっこアナキンとちびっこR2のコラボかわいい。
R2にはなぜ銃弾が当たらないのか...?は七不思議。

4〜6ではジェダイがどんなものなのか、いまいちよくわからなかったのですが、多分道で歩いてたら「あーこの人ジェダイだ。」ってわかるくらいにはなりました。笑