ikoan

隣のヒットマンのikoanのレビュー・感想・評価

隣のヒットマン(2000年製作の映画)
2.9
ブルース ウィルス主演のクライムコメディ。主人公はマシューベリー。2000年の作品。監督も脚本も知らない方でした。
まあ、面白いと言えば面白かったけど…。設定は面白かったけど展開読めちゃうし、主人公のマシューベリーさんもイマイチかな〜。
ブルースウィルスの映画はダイハード以来乱発されましたよね。どれも似た様な映画ばかりなんだけど…。まあ、髪の毛の変化は注目に値しますかね…。あんまり褒めるところが…。
あっ、そうだ!有ります!この映画 出演してる女優がみんな綺麗なんですよ。主人公の妻役にロザンナ アーウェット、グランブルーのヒロインですね、悪妻ぶりがいい感じ。ブルースウィルスの奥さんがナターシャ ヘンストリッジ、この人はジョンカーペンターのゴーストオブマーズで主演してましたね、っていうかスピーシーズの方が有名か、美貌は健在です!さらに駆け出しの殺し屋役にアマンダ ピート、うーんこの人も綺麗だけどよく知らない方でした。この中ではロザンナ アーウェット、年増で悪女な汚れ役だけど結構好きだったんですよね。グランブルーでアメリカ人雑誌記者の役だったけどあの映画の中で唯一のアメリカ人、これがいかにもアメリカ人ぽくて、なんて言うか、私にはファラ フォーセット以来のアメリカンな顔立ちに思えてちょっと惹かれてたんですよね。まああまり知性的では無いんだけど、あれっあんまり褒めてないか…。
まあ、映画はそこそこの出来なんですかね、続編も作られてるみたいだし。休みの昼下がりにビール片手に見るにはちょうどいい作品です。
ikoan

ikoan