トレインスポッティングの作品情報・感想・評価 - 3ページ目

「トレインスポッティング」に投稿された感想・評価

Kohe

Koheの感想・評価

1.0
20171118
sou

souの感想・評価

3.7
最後バーでの「金持って逃げるか?」のあたりに全員の関係性が現れてて好きです。
曲はカッコいいですけどやっぱ今見ると映像に時代を感じますね。
ユアンマクレガーの坊主にピアス姿かっこいいです。

このレビューはネタバレを含みます

ずっと口開けて見てた。
内容は下品だけどかっこいい
音楽もサントラ欲しい位好き
だけど薬打った時の表情が怖くて若干のトラウマ&赤ちゃんで大ダメージ
レントンもかっこいいけどシックボーイ派。
ナカヲ

ナカヲの感想・評価

4.0
初めての感覚

坊主が似合う男ってズルい

なんとなく限りなく透明に近いブルー見たくなった
Sei

Seiの感想・評価

3.7
ダイアンとのセックスがピーク
エンディングのポエトリーリーディングが心地いい
上京1年目に観てたら多分浸かってた
T2観よ
にこ

にこの感想・評価

3.5
過去鑑賞
とも

ともの感想・評価

3.0
期待してみたけど
わたしにはあんまり分からなかったああああ
男なら分かる何かがあるのかな?

それよりなにより
オビワンなのね😭知らなかったー😭
かっこいい
あん

あんの感想・評価

3.0
4Dで見たら凄そうだなと思った。
そうだろうと思って長年観ていなかったんだけど、やっぱりホントに超嫌いな、きったない映画だった。きったない便所とかクソ撒き散らしとかホントに嫌で、あったまに来た。

だったら赤子とか産むな。嘆くならシャキッとしろ、とか思ってイラつく。

社会のせい、みたいな意味?w