トレインスポッティングの作品情報・感想・評価 - 5ページ目

「トレインスポッティング」に投稿された感想・評価

YUKA

YUKAの感想・評価

-
久しぶりに見返した
ユアン・マクレガーの顔つき、スターウォーズ以降とだいぶ違うよね、このときかなり細身だからかな?
br16uno

br16unoの感想・評価

3.7
おしゃれな映画やしこんなクズを経験してみたいとも思うけど、それはそれで怖いわけで。
海外のファッション性がでてる。
こういう映画の描写は慣れてなくて、見るに耐えない部分が時々あった。

ただ見方を変えて、ファッションや音楽性に注目してみたら、新たな発見もあった。

ヤクと比較すると酒・タバコ・女に夢中な人はまだかわいいものだね。

この映画の価値は最後に隠されています。
人生をどう歩もうが、あなたの自由
や

やの感想・評価

3.6
おもしろかった
たくみ

たくみの感想・評価

3.5
オーイエス ヘロイン☆って感じでよい
the イギリスな感じがよい
ぱと

ぱとの感想・評価

3.5
薬中映画

続編も見たい
ヘロイン中毒達によるガチクズ映画
頭空っぽにして観れる好きなタイプの映画
音楽の雰囲気とてもいい!あと全体的に服の感じとか好き

ps
監督:ダニー・ボイル
なとり

なとりの感想・評価

3.9
お洒落👏ユアンマクレガー👏
marika

marikaの感想・評価

3.6
きたない、のに見ちゃう。ごはん食べながら見たのをちょっと後悔。オープニングと最後がよき。
フル・モンティと同じ監督・脚本なのね。ぽいな、と思ってみたらビンゴ!