lag

男はつらいよ 寅次郎恋愛塾のlagのレビュー・感想・評価

3.8
道で転んだキリシタンの婆さんの孫娘。写植と司法試験。両親を亡くしてると就職に不利。心は優しいのに顔に出せない男の人。映画見て食事して公園で散歩してぼちぼち帰る。聞くまでもなくもちろん結婚する。

河川敷でソフトボールで汗流して浴衣借りる。私初めてじゃないの裏切られて自殺しようと思った十九の春。そこまで言わせといて一晩徹夜と水割り五杯と暖かい部屋で寝ちまう。リフトに乗りながらやまびこになっちゃう喜劇。

はいその手紙私です。らっきょは好きじゃない。団子も煎餅もおいしい。そうめんに目がない。ばかやろう真に受けやがって。くそったれじじい。失敬な糞を垂れないじじいが居るかね。心配だから酒飲んでんじゃねえか。お盆は坊主の稼ぎ時でな。盗んだのではなく差し上げたものです。あなたにも神のお恵みがありますように。

理数系は苦手のフルート奏者志望。先輩にハンバーガー奢ってもらったから夕ご飯要らない。今日あった事とか色んなこと話したいのに帰ってきたらすぐ寝ちゃう。おまえと一緒になったらこのタコのことお父さんて呼ばなきゃいけないじゃないか俺それ嫌死んでも嫌。聞かせてやろうかお父さんとお母さんの青春時代を伯父さんにコーチを受けたんだぞ。聞きたかねえよそんなん。
lag

lag