MAOW

スーパー!のMAOWのレビュー・感想・評価

スーパー!(2010年製作の映画)
3.7
序盤→まぁまぁおもろいやん。
中盤→んー、まぁJames Gunnといっても全部がハマるわけじゃないよな…。
終盤→最っ高やんけ!!!!!割り込みは悪!!!!www



やっぱJames Gunn監督ですよ…。

とりあえずオープニング最高www最後みんなで息切れしてるの笑えるww

そして何といってもラストの盛り上げ超アガる…。


たくさんの「最高の瞬間」に感動。
その中に、元嫁の仲人務めてる絵があったよね??
絵葉書も来てたし。
音信不通になったんじゃなくて、今も交流があるのが爽やかなラストになっててよかった。

相変わらず音楽も良い感じ。


Ellen Page (現Elliot Page)が結構人格破綻者でウザかったwww


割とグロ描写多くて、脳味噌のとことか何であんなリアルなのwww
恐いわけじゃないからいいんだけどさwww

あとゲロからの奥さんも笑ったww

『THE SUICIDE SQUAD』は、この『スーパー!』のノリに近くなるのかな-、と思ってる。

ダサめのコスチュームに、グロ描写(笑)



「コマの間の物語」って言ってたけど、壁一面に貼った「コマ」の間を見ているような映画でした!

栄光の裏には陰惨な現実があるんだぞ、とも取れそう。

『KICK-ASS』の冴えない版とも取れそう(笑)

あと、「ヒーロー活動」を容赦なく現実味を帯びて見せてくるのは『LOGAN』に近かったり。


そういやSean Gunnは居るとしても、ヨンドゥまで居た!!!



世界が変わるかは分からない。
でも試す価値はある。
MAOW

MAOW