フジタジュンコ

縁切り村 〜デッドエンドサバイバル〜のフジタジュンコのレビュー・感想・評価

1.2
さて、本日のクソ映画視聴用ワインはセレステ・クリアンサ。「キング・オブ・スペイン」と名高いスペインの名門ワイナリー、トーレスの赤ワインです。標高900mの山頂から臨む、美しい星空を描いたエチケットも大変美しい。味は芳醇ながら、鼻に抜けるような爽やかな果実感のある香り。フルボディですが、口当たりは心地よく、もう一杯…とついつい手が伸びてしまいます。ハムやマヨネーズを使ったサンドイッチと合わせてみたのですが、こうした飾らない食材にもマッチしてとても美味しく飲める、お勧めの逸品です。



作品がクソすぎて語ることがほとんどなく、思わず飲んでいるワインのレビューをしてしまいました。
なんでも「村」ってつけとけばホラーになると思ってんじゃねえぞこら!SFXもしょぼくてAdobeが泣いてるぞこら!!「これが縁を切ってくれる由緒正しいハサミです!」って出されたハサミがフツーのハサミでめっちゃ笑いました。こんなんもう、レビューに「ワインおいしい」って書くしかないやん……

ラストシーンになぜか唐突に出てくる「中本」の激辛ラーメンが美味しそうだったのでスコア1.2にしました。