プリンス

ムカデ人間2のプリンスのレビュー・感想・評価

ムカデ人間2(2011年製作の映画)
3.5
前作がまあまあ良かったので、観てみました。
今回の担当医はなんと、資格も何もないド素人。駐車場の警備をしながらムカデ人間を観ながらフンフンとコーフンしてるオッサン。
この人がみるからに迫力満点。目をほそーくして見ると全盛期のジャン・レノ。
駐車場に来る人片っ端からバールで殴って、貸倉庫に運びこみます。
ハイター博士みたいに、三人なんてケチなことは言いません。目標は12人。しかしながら、そこは素人。
ハイター博士のようなクォリティーには程遠い。まあ、汚い汚い。
片っ端から下剤を注射。その様を見てもう、昇天するジャンレノ。わかんねぇーなぁ。こーゆう性癖の人いるんかねー。しかし思わぬ反撃を喰らいます。ケツの穴にジョウゴで、ムカデをINされるとゆうフィニッシュ!あいたたた、、、みたいな格好でフレームアウト!そして、まあこんなんある訳ないっしょ!チャンチャン!みたいなエンディング。
しかしね、何故か見てるうちにだんだんと腹が立ってきた訳ですよ。こんなの観て喜んでるお前らは、どーせこんな変態だろ!?こーゆうのが見たいんだろ!?と、バカにされてる気がしてくるんですね。。こんなストーリーも意味もない映画で喜ぶか!!ふざけるんじゃねーよ!!二度と観るかっ!
と、怒ってみたりして。
プリンス

プリンス