狭須があこ

パーマーの危機脱出の狭須があこのレビュー・感想・評価

パーマーの危機脱出(1966年製作の映画)
3.9
マイケルケインの、顔と声と髪と目と眉毛の形と色と下まつげと脚の長さが好き

33歳の色気じゃねぇだろこれ。いい意味で老けてんですよね
メンインブラック見て「黒いいね」って言った次の日にコロッと言うけど、茶色もいいし、正直イケメンは何着てもいいよな
ほかのどのスパイものよりも地味な絵面の映画です。マイケルケインのビジュアル以外は。

しかしこれでも、見た人を石にするような、冷たい麗しの視線をメガネで隠して頑張って地味を気取るマイケルケインです
最近のマイケルケインを検索すると、「おじいちゃん俳優マイケルケインも昔はイケメンだった」とか書かれてんですけど、イヤ逆だろ!
イケメン俳優がおじいちゃんになってんの!!

…って言いたいけど私が生まれた頃にはもうおじいちゃん俳優だしな
くそ~おじいちゃん俳優の時代もけっこう長いぞマイケルケイン

今あんな優しそうなおじいちゃんですが、この頃の射抜くようなセクシーな瞳を是非堪能して欲しいと思います。
もうちょっとメガネ取って欲しいけど、そしたらもうセクシー過ぎてスパイ活動できないしな~!!
「私はセクシーか?」「跪きたくなるか?」って聞くマイケルケインの前に突如として出現して「なる」って言う人になりたい
女の子を見てても、銃を向けられてても、ほぼ表情の変化のない冷たい視線♡

あと30年若かったらマイケルケインのキングスマンが見たかった~!と思いながら見てたけど、キングスマンのハリーハートって、ハリーパーマーから来てるんだそうです
てかこれ2作目らしいんだけど、1作目ってもしかしてDVDになってない?見つからないのよね
(追記:見つけて頂きました、出てはいるっぽいです)

アクションほぼなし、敵を殴るシーンはあるけど、まぁそれくらいスパイじゃなくてもするしね。
身のこなしが一切、みどころになってないスパイものは初めて見ました。
強いて言うなら、彼の武器は長い脚なのだろうと思います。

…まぁ私は結局、ジャンルとしては完全にアクションドンパチスパイものが好きなんですけど、それでも最後のマイケルケイン見ながら「はぁん♡」てカンジになったので、これはこれでアリです。うふふ。
狭須があこ

狭須があこ