さえぴー

タクシードライバーのさえぴーのネタバレレビュー・内容・結末

タクシードライバー(1976年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

いや死んでないんかい!!!!!

首撃たれてなかった?ねえ?
なんでお前だけそんな五体満足なの?
まあ相手ギャングだけどさ、お前ただムシャクシャしてたからやったみたいなものなのになんで英雄扱い???

イカれタクシードライバー野放しエンドはちょっと納得いかなかった。
なんかこう、2、3年くらいは豚箱入っててほしかった(笑)

とまあ、ここまでひどいレビューだけど嫌いじゃない映画でした!!

なんでって、突然モヒカンにしたりだんだん狂っていく様が面白い。
ネイバーズってコメディ映画で、ロバートデニーロごっこしてたけど、やっぱり真っ先にモヒカンに目がいくよね(笑)

とりあえずベトナム戦争から帰ってきた兵士にアメリカが優しくなかったってのはよーくわかったよ、フォレストガンプのときも思ってたけど、社会風刺を織り交ぜた作品って、特にベトナム戦争は多いよね。完全に失敗した戦争っていうことでアメリカの歴史上に残る確実な汚点だからかな。

マイインターン見てロバートデニーロを素敵なおじ様〜♡って思っている人に見てもらいたい作品です。
ちなみにわたしはカメレオン俳優が好きだからこれからロバートデニーロ作品たくさん見たいと思ってます。(いまさら)
さえぴー

さえぴー