あさみ

タクシードライバーのあさみのレビュー・感想・評価

タクシードライバー(1976年製作の映画)
3.1
なんかやたら高評価だけどただ薄気味悪いでしかなかった。単純に気持ち悪い奴だなぁとしか思わなかった。
joker の何とかとかいうけどjokerの方がずっとすごかった
ひねくれ者かよ自分...文句ばっかじゃん...

最近映画を観る時間が全然なくて、でもよく知りもしない?仲良くもない人と飲むうわべ飲み会みたいなのはすごく多くて。その時の何となく感じてる虚無感が、この映画の中のあの少女と少しだけ(あそこまでグレてはない)似ててなんか今すごくつらい気持ち。
大好きな人たちとだけずっとお酒を酌み交わしていたいのに、そんな人らにはあんまり会えなくて興味のない人とろくに酔えもせず作り笑顔でバイバイして帰る感じがたまらなく嫌いなここ最近の日々です。

映画を観る時間がない割にそういう人らに割く時間が増えて悔しいから今日もだけど早々に解散して飲みで満たされなかったあてつけみたいな感じでおもむろにネトフリあさっていい映画観て「あぁいい日だった」って満たされようとしてるんだけど今日の映画は完全にハズレだったな、病みそうになった。というか軽く病んでるからこんな変なレビュー書いてるんだと思う
好きな人たちとだけ会って映画観る時間がたーっぷりある生活が欲しい!やっぱり映画大好き!!!!
#次は明るい映画観る
あさみ

あさみ