きみちゃん

ターミネーター2のきみちゃんのレビュー・感想・評価

ターミネーター2(1991年製作の映画)
5.0
ダダンダッダダン♪ダダンダッダダン♪

聞いただけで興奮してきたo(^▽^)o

シリーズは全部劇場で観てるが、やはりT2が最高!

でも正直、何回も観てるからわざわざ3Dで観なくてもいいかな〜と思ったが、TakaCineさんのレビューを読んで、これは観なくちゃ!と思い…結果…3D大正解\(^o^)/
ありがとうTakaCineさん!

シュワちゃんの肌の質感!登場シーンの筋肉の美しさ!まさに全盛期!

E・ファーロングが美少年過ぎる!毛穴が無い!このまま時が止まってほしかった。現在の画像を見て震えた((((;゚Д゚)))

L・ハミルトンの鍛えあげた肉体の格好良さ!懸垂シーン大好き!

何といっても興奮するのは、用水路チェイスシーン!低いカメラ位置で VRのような臨場感溢れるシーン。自分も参加してる気分。
シュワちゃんの銃を回転させながら撃つシーン!カッコ良すぎる!

最後の溶鉱炉のT-1000との一騎打ち。ボロボロになったシュワちゃん、腕をもぎ取り、満身創痍で追い掛ける。下からせり上がってくるシーンも好き。

(ちなみにL・ハミルトンが2人いると思ってたシーンは、後ろにいるのが双子のお姉さんらしい!知らなかった!前半の警備員さんも兄弟らしい!)

クライマックスシーン。
「人間が涙を流す理由が分かった。俺には涙は流せないが…」
に涙(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そして親指を立てながら溶鉱炉に静かに沈んでいくT-800。

切な過ぎる名シーン。

今回、こんなに新鮮な気持ちで感動できたのは3Dのおかげ。観て良かった♪

皆さんも是非!劇場で!