まーきん

おしゃれキャットのまーきんのレビュー・感想・評価

おしゃれキャット(1970年製作の映画)
4.0

皆さまお元気でしょうか。PCR検査による新型コロナウィルス陽性者数が止まりませんね。

いったい何が原因なのか。この緊急事態宣言は意味があるのか。医療に関してド素人の私が勝手な意見をつらつら述べさせていただきます。
知り合いの医者からの意見を参考にしていますが、間違ってる情報もあるかもしれません。が、いつも通り発言に責任は取りません

①PCR検査なんとかせぇ

PCR検査するにあたってCt値というものがあるのをご存知でしょうか?このCt値が高ければ高いほど、数個のウィルス(それが死んでいても)でも陽性になります。日本は世界の中でCt値が1番厳しいとのことで、だから無症状が多いんじゃにゃいかとも言われています。早急に国際基準を作り日本もそれに準ずれば陽性者数が減り、感染者の数が分かるようににゃると思います。

②病院のコロナ対応ベッド数何とかせぇ

にゃかにゃか衝撃的な数値ですが、日本におけるコロナ対応ベッド数は全体に対しわずか2%です。第1派の頃から変わらずです。そもそも最初から医療崩壊の危機であるといえます。

この世界最高に厳しいPCR検査基準と先進国においてかなり低い基準のベッド数が今の状況を生み出していると思うのですが、
菅総理、小泉大臣、医療従事者達にお話を聞いてみたいと思います。

菅総理「猫になりたい」

滝川クリステル「everybody wants to be a cat」

医療従事者「猫の手を借りたい」

みんな(ΦωΦ)みんな(ΦωΦ)みんな(ΦωΦ)みんな(ΦωΦ)みんなねこになりたい(ΦωΦ)

みんなみんな😸😸みんなみんな😸😸みんなねこになりたい😸😸

み🐈ん🐈な🐈み🐈ん🐈な
み🐈ん🐈な🐈み🐈ん🐈な

🐈みんなねこになりたい🐈
まーきん

まーきん