釣りバカ日誌2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

釣りバカ日誌21989年製作の映画)

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.3

「釣りバカ日誌2」に投稿された感想・評価

朝礼で社歌を歌う、すーさんがじじい役員を若手という感じがジャパニーズトラディショナルビッグカンパニー感すごくて貴重な映像

自分の秘書を紹介するのに、「一年口説いたけどだめなんだよ、処女なのに。処女なのに子供がいる、どこで子供の作り方をおぼえたのかねー。」とかいうおじさんが出てくるのがやばい。このシーンをサラッと流せちゃうような世の中だったんだなー。
テレビで見ました。出てくる俳優が昔の姿を見せてくれて懐かしかったです。ヒロイン?の謎の答えが、最後の会話だけなのでなんかスッキリしない。話の根幹の部分なのでもう少しはっきりして欲しかった。
ARAN

ARANの感想・評価

4.0
1と全く繋がってなくてびっくりしたけど1話完結系のそういうやつだったのか。まーたしかにストーリー仕立てにやってたらこんな長くできないわな。それにしても釣りバカずっと見てられる。釣りバカ祭りだ!!
鈴木建設の社歌を歌う戸川純が好き。
前作のエンドをリセットしての2作目。社長のスーさんとのやり取りがパワーアップして面白い!
skyline

skylineの感想・評価

2.5
2019.10.15
CATV
scotch

scotchの感想・評価

3.0
1作目無視はシリーズ物としてどうかと。
鶏がら山瀬もいない、寂しい。
原田美枝子のいたずらな登場が石田えりの魅力を消してしまった。合体!も激減。
良かったのは谷啓ぐらいか。

・査問委員会

凋落。
1のラストとは関係ないからね
スーさんと浜ちゃんの仲の良さを体感できる2
ワタリ

ワタリの感想・評価

3.0
原田美枝子が若い

1年後に公開されたにもかかわらずスーさんが1のときと比べて急激に老けたという印象が

山瀬まみがいない

やっぱりみちこさんは石田えりが1番

来週は3と4だ
丘

丘の感想・評価

-
2019.10.12再鑑賞。
>|