X-MEN2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

X-MEN22003年製作の映画)

X-Men 2/X2

上映日:2003年05月03日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「X-MEN2」に投稿された感想・評価

けいと

けいとの感想・評価

3.3
ストームが最強だとおもう。
なんか身内でわたわたやってる映画2。
キクチ

キクチの感想・評価

3.5
暗いのが魅力
今回は敵が人間だから切ない。。異種同士ってなかなか分かり合えないよね。
両グループともに、わかり合おうとする派と殺そうとする派がいるわけだし。

冒頭のホワイトハウス襲撃は最高にかっこいい!!テレポーターいいなあ!
あと変身スキルが有能すぎてほしい!声までいけるとか便利すぎる!
シリーズでは群を抜いていい。
tocco

toccoの感想・評価

3.5
X-MEN達の能力だけじゃなく、学校の子供たちや新たなキャラの能力も見れて面白かった。思春期ならではのそれぞれの気持ちの揺らぎも上手く描かれていて、感情移入しやすかった。
次も楽しみ!!
今回はミュータントどうしの争いではなく、ミュータントを滅ぼそうとする人間が敵。
マグニートーと手を組むような感じになるのはどうなんだと思うが、単なるヒーローアクションではないということなんだろう。

まぁ全体的に面白いと思うが、相変わらずミュータントの能力差がすごい。

ミスティークやナイトクロウラー、ジーン・グレイなんかは大活躍だったが、ウルヴァリンはあまり役に立っていない印象…。
まゆげ

まゆげの感想・評価

3.4
冒頭のテレポーテーションアクションとかマグニートーの脱獄とか、面白いシーンがけっこう多かった!そして、青い女の人がとにかく有能すぎ!
内容的にもミュータントVS人間という深い話になってきたり、最後の切ない展開とか、良くなってきた気がする。
1より少し面白くなった!
>|