13日の金曜日のネタバレレビュー・内容・結末

『13日の金曜日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「今年最後の映画なんだし、有名な作品を観よう!」
そう思いながらレンタルしたのが、この作品だった…。
年末なのに何やってんだ!?俺!!??



1980年の13日の金曜日。
数年の間、殺人や失踪が…

>>続きを読む

何気にちゃんと見たことないので鑑賞。

後半お母さんが出てくるまで、ほんまにつまらんかったなぁ。笑
言われへんかったら13日の金曜日やって分からんくらい。

1はこういう話やったんやなぁー!
ジェイ…

>>続きを読む

ホラー映画には吸血鬼・寄生虫・ゾンビ・エクソシスト・蝋人形などのジャンル分けができると思うが「13日の金曜日」は立派にそれだけで1つのジャンルへと成長した。いまやホッケーマスクを被ったジェイソンは、…

>>続きを読む

ジェイソン

あれ!?"あの"ジェイソンどこにも出てこない!ホッケーマスクとチェーンソーのジェイソンはどこのジェイソンなの!?教えてジェイソン!(どうやら『悪魔のいけにえ』の方の殺人鬼と混同している…

>>続きを読む
まさかジェイソンが母親だったとは……衝撃の結末だったな…最後の結末が曖昧なのが怖かった
ホラーよりもサスペンスの方がつよいような気がした、あと有名なアイスホッケーのマスクつけたジェイソンがでてこないのは驚いた
いいとこ
・恐怖描写はけっこう見応えある。
・最後のジェイソン母とアリスの戦いは笑える。

気になるとこ
・男の子が溺死したって話をもっと映像として出さないとこのオバハン誰やねんってなる。
初めて見た時ジェイソン出てこないんだという衝撃がすごかった

あまりにも有名な作品やけど観てない人は"あの人"が出てこないことに驚くと思う
しっかりとサスペンスホラーに仕上がっててほんとに好き
シリーズの中でダントツ1番好きやけど"あの人"が出てくるナンバリン…

>>続きを読む

結構ラストが衝撃だった。
ジェイソンがホッケーマスクをつけたりチェーンソーを武器にしたりするのは後の話だということは知っていたが、まさかジェイソン本人の登場シーンが数秒しかないとは思わなかった。そし…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事