ピッコロ

キング・コングのピッコロのレビュー・感想・評価

キング・コング(1933年製作の映画)
3.8
ジャングルの王者

ちっさ!!!
キング・コングさん、自分が思ってた以上に小さくてビックリぽん!
ゴジラと戦ったら、踏みつぶされて、おしまいじゃん!笑

世界八番目の不思議としてコングが紹介されてたけど、1~7番目までの不思議って何があるんだろう?
ゴジラは9番目???

コングさん、美女を発見した瞬間、すっげーエロい顔してたね・・・。
美女にメロンメロンなオメメが結構可愛い!
鼻の下を伸ばして、嬉しそうにニッコリ笑っちゃってさ♪
まるで着せ替え人形のお人形さんで遊ぶような感じで、人間の美女に夢中になってしまう・・・。
恋は盲目?それは怪獣さんも同じこと!

ストップモーションアニメは、着ぐるみとは違った動きで面白い!
"キングコング対ゴジラ"に出てくるコングとは全然違うね・・・。
ここから、現在まで90年近く経つけど、まだスクリーンで大暴れしてるんだから、アッパレだ!

個人的に、中盤あたりのジュラシックパークが最高に楽しかった!
コングさんには申し訳ないけど、恐竜さんの方が好きなもんで・・・。笑

クライマックスのエンパイアステートビル!!!
コングが小さく見えるほどのビルの高さに驚く!
リメイク版は、美女もだんだんコングに感情移入するっていうシーンがあったと思ったんだけど、今作は特になく・・・。
なので、ラストが余計悲しかったりする・・・。

最後のあのセリフもね・・・。泣
ピッコロ

ピッコロ