オカルト博士

トラック野郎 御意見無用のオカルト博士のレビュー・感想・評価

トラック野郎 御意見無用(1975年製作の映画)
4.6
トラック野郎シリーズ☆
感動の一作目😭
マドンナ👧は70年代ではお馴染みの女優👉️中島ゆたか✨
ドライブインのウエイトレス。
毎回思うんやけど、マドンナが登場するのがトイレとかって止めて欲しいわ(笑)🧻✨
マドンナはウンコせえへんから。

やもめのジョナサン(愛川欽也)の女房(春川ますみ)の名セリフである「お父ちゃん、久しぶり…💕」
この一作目、セリフはあったが生玉子🥚2個を飲ませるシ-ンがまだ無かったのですね。
ちなみに、この夜はエッチしなかった?設定。
どうでもいいんですけどね🤣

マドンナの話に戻ると、中島ゆたかともう一人、モナリザお京(夏純子)🙋が登場する。自分はこの夏純子さんの方がめっちゃタイプなんですよね。❤️
汗ばんで濡れたブラウス姿が最高にそそります。😍
ク-ルな性格でその素振りを見せないですが 桃次郎(菅原文太)の事が好きなんです。
「ト○コ行って溜まったもん出したら眠くなってきてよ。」(^^)
「やらしいわね。」(^-^;)
こうゆう会話が出来る関係です。
つまりあまり女として見てない。
恋人がいない夏純子が桃次郎の怪我の介抱してる時、桃次郎に「オッパイが泣いてるぜ。」と言われビンタ💥する。
このビンタは、じゃあ、あなたがなぜ触らないのよ!とゆう怒りも含んでいると思われる。
桃次郎からすると、これは馬鹿にしてるわけではなく、誉め言葉でそんないい女やねんから、はよ男作れよとゆう提案と心配。
さらに、そんな事言われて男にビンタしてるようでは、一生男が出来ひんぞとゆう事か。


湯原昌幸がダメ男の役で登場します。これでこの作品を思い出したのですが、そう言えば感動したよな~(*´∀`)♪
なんと、このダメ男の湯原が夏純子にプロポーズして結果OKされちゃいます。僕らからすると、何で❗
何でやねん⁉️💢となりますが…
湯原のセリフで「僕にはあなたが一番綺麗に見えたんだ!」
これですよ!こんな本音なセリフないですよ。さすがにこれはOKされる資格があるでしょう。
このセリフはプロポーズの時のセリフではなく、その前に湯原がポツリと言ったセリフ。ク-ルな感じの夏純子ですが、この時に湯原に一目置いてるはず。
で後半にプロポーズされ、やっぱり私への気持ちは本当やったんやね、となったのでしょう。
桃次郎は中島ゆたかに夢中😌💓であと一歩まで行くが…恋人(夏夕介)が現れるいつものパターン💔

所詮通わぬ道だけど♪
惚れた晴れたが 交差点♪

ちょっとネタバレっぽかったけど
ゴメン🙇‍♂️
END.