MasashiMikame

アメリのMasashiMikameのレビュー・感想・評価

アメリ(2001年製作の映画)
3.6
6万超のマークに2万超の観たい!かあ?すげーな?アメリ…

どうもパッケージのトト子ちゃんの顔が気に入らなくて、なかなか手に取らなかったアメリ。ジュネさんのミックマックとスピヴェットが良かったから、いつかはアメリと。なんとなく、アメリの雰囲気になってきたし、Huluだし…って結局そこなんだけど、ようこそアメリ。ってか俺が赴いたか?

なんともやり過ぎない程度に不思議なキャラ作りがたいそう上手いんだなあ?ってね?そこにすごいってほどでない事件を振りかけて、そっからだんだん大きな話にもって行きつつ…そんな解説いらねーな?やっぱ、ジュネさん、好きか嫌いかに分かれそう。俺は好き。でも、アメリよりスピヴェット君のが好き。

なんかおもちゃ箱にキラキラボールやミニカーや緑の兵隊や、いつか食おうと取っておいたキャラメルとか入ってて、ちょっと雑多な感じだけど、よーく見ると、ちょっとお洒落でしょ?って香りがそこはかとなく…そこが良いのか、悪いのか?

だけど内気なアメリの赤いキャミソールにはちょっとグッと来た。ってこんな感想で終わる俺にとやかく言われたかないわな?