Y胃

メン・イン・ブラック3のY胃のネタバレレビュー・内容・結末

メン・イン・ブラック3(2012年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

実はこの映画、公開後すぐにみています。
記憶がおぼろげだったのでもう一度見てみました。

この映画のシリーズはずっとみているので、見なきゃいけない義務感です。
初回みたときはあんまりでしたが2回目は前よりは楽しめて面白かったです。

ざっと内容は、
Kが過去で殺されて地球が大変になり過去にタイムスリップして殺されないようにする話です。本当に大雑把ですがこんな感じです・・・・

この映画は普通にエイリアンはいるんだぜっていう作りがおもしろく、また主演2人が正反対の性格で歳も離れていて良い。
ですが、映画の内容は結構王道しすぎてちょっと物足りなさはありますが…この王道が欲しい!っていう時期にはオススメです。
3でJの過去にも触れれるのです。そこがこの映画をちょっと引き締めてくれました。(正直Jの過去、父親についてのくだりはとってつけたような感じも否めませんでしたが)

あと、この映画ってオチがいつもユニークで好きですね。ただ流れで終わらせるのではなく、ちょっとひねりが入っていて。多分4もやったらみるんだろうなぁ…トミーリージョーンズが元気なうちにまたやってほしいです。義務感なんていいましたがMIB好きなんだろうな私は。
Y胃

Y胃