mei

メン・イン・ブラック3のmeiのレビュー・感想・評価

メン・イン・ブラック3(2012年製作の映画)
3.8
\\ 宇宙人語はずるいんじゃ〜!! //

やっぱりMIBは間違いなく面白い!
今回は地球を救うために〝過去〟へとタイムワープするお話です。

宇宙人とわちゃわちゃしてるだけの前作までとは違います。詳しくは書きませんが今までとはまた違った面白さです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

タイムワープ先は1969年。缶コーヒーのCMでおなじみのエージェントKは29歳の若造です。まあかなり渋くて29歳には見えなかったけどそこまた良きかな。笑

宇宙人的ワクワクは少なめなのは寂しいですがこれはこれで良き!まさか最後に泣かされるとは思っていませんでした。

〝未来はいくつもある〟




2019年6月に公開する『メン・イン・ブラック:インターナショナル』が楽しみ!

続編ではなくてスピンオフ作品ということで、主人公がトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスではなくテッサ・トンプソンとクリス・ヘムズワースなのはちょっと寂しい。

それでも私たちのメン・イン・ブラックにハズレはないはず\(^o^)/『マイティ・ソー バトルロイヤル』コンビに期待です!








----------
宇宙人を監視するお仕事をしているエージェントK(トミー・リー・ジョーンズ)が宇宙人役……よく出来たCMだよね!あの缶コーヒーのCMを見る度に笑っちゃう。
mei

mei