ダーティハリー4の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダーティハリー4』に投稿された感想・評価

NHK-BSプレミアム録画鑑賞
久々に観たがストーリーほぼ忘却。

1983年米作品
監督・主演 クリント・イーストウッド ソンドラ・ロック
音楽 ラロ・シフリン

ダーティハリー・シリーズ4作…

>>続きを読む

さすがに老けたポッターじゃない方4作目。いつも通りの野蛮な逮捕劇でついに左遷。そこには謎の美女と股間を撃ち抜かれた死体が。これには深ーい理由があるのだが、ほとんど火サスだね。

お約束のおっぱいと相…

>>続きを読む
RealSouma

RealSoumaの感想・評価

3.0
もはや名物刑事になってて笑ってしまったけど
コレまでのとは違い内容がシリアスなだけに笑えなくなる。
でも、最後の登場シーンはカッコ良すぎる。
アレはカッコ良すぎる。
Genichiro

Genichiroの感想・評価

4.3

地下強制労働編以降のカイジのように「またこいつやってんのか」感が満載のキャラハン。冒頭シーンの撮影の暗さ、クローズアップに驚く。ソンドラ・ロックの銃撃シーンはどれもすごい。完全に狙いを定めたあの瞳。…

>>続きを読む
まだまだこのシリーズは続きます。
もうやめてくれーと言いたくなりますがクリントは頑張って戦います。
悪者退治よく頑張ってくれました。

オートマグという究極の暴力装置が凄まじく怖い。

ストーリーは、ハリーというキャラクターから離れ狂言回し・終わらせる役に徹している。
また、クリント・イーストウッドの国家・社会への不信感をひしひしと…

>>続きを読む
オートマグがねぇ…やっぱり、リボルバじゃないとね、雰囲気がねぇ…
Make my day, が8割の作品。でも数十年前見たときほど悪い印象はなかった。当時はイーストウッド老けたなあ、と思っていたが、今見ると「めっちゃ若い!」なのだ。
>>|

あなたにおすすめの記事