sabo

そんな彼なら捨てちゃえば?のsaboのレビュー・感想・評価

3.6
鑑賞日2019/11/16

ニールとベスは7年間同棲している。ベスはそろそろ結婚を、と考えているがニールは結婚するということに拘らない自由人だった。とうとう業を煮やしたベスはニールに別れを告げたのだった…。
ベスの職場の同僚であるジジは恋愛がしたくて仕方なかった。
しかし様々な男性に出会って劇的な恋愛を夢見るジジの期待とは裏腹に、まったく恋愛に発展しない。すべてが空回りと空振りの連続だった。あまりに空気を読めないジジに対して、とあるバーの店長アレックスは様々なアドバイスをする。ジジはアレックスの人を見抜く能力に感嘆し、ことあるごとに相談するようになるが…。
不動産仲介業のコナーは女友達のアンナにのぼせ、なんとか恋人関係になりたくて親友のアレックスに度々相談をしていたが…。
ベンとジャニーンの夫婦は新居を建てているところだった。二人は大学時代から交際していて、仲は悪くないのだがやや倦怠気味。そんなある日ひょんなきっかけでアンナと出会ったベンは一目惚れしてしまうのだった…。
そんなアンナは歌手を目指しながら普段はヨガのインストラクターとして働いていた。ベンと出会ったアンナは、ベンが音楽業界に知り合いがいるので紹介できると言う。アンナは夢を叶えるためベンとコンタクトをとるが…。
それぞれの男女の恋愛群像劇、その先に待つ運命の展開は…。

**感想(ネタバレ含む)**
完成度高い~(о´∀`о)
もっとコメディー寄りかなと思っていたのですが、クスッと笑えたり笑えなかったり(笑
人によりかなり笑える&笑えねぇwwwポイントが別れそうです。
でも基本的にどのキャラクターの話も身近で経験したことアルアルな内容も多くて共感度はとても高かったです。
個人的には途中途中に挟まれる街角インタビュー的なやつが共感出来すぎてツボでした(^-^;
女子会でワイワイ見るのも良さそうな一本です( *´艸`)是非☆

ストーリー:3.9
ビジュアル:3.5
音 楽:3.0
キ ャ ス ト :3.8
sabo

sabo