ゆうくん7

血と骨のゆうくん7のレビュー・感想・評価

血と骨(2004年製作の映画)
3.5
頭のおかしいおっさん。やりたい放題…(笑)

済州島からの出稼ぎ労働者が住まう朝鮮人集落のお話。終戦して民主主義になってもやりたい放題、暴力三昧、家族もないがしろ。こんなんでも生きていかなあかんねん…。

鈴木京香…。やられ放題…けど強い女性演じてました。

オダギリジョー、ガキにタバコ吸わすなや…。カムカムエブリバデェやで(笑)

蛙の子は蛙…。たけしとジョーの取っ組み愛のシーン。いびつな形の愛なんだね~。

豚の解体ショー!わしはヤギの解体みた!大人4人がかりで押さえつけて、頭を殴り、喉を切り裂き、血を鍋に蓄え、みんなで食べた!美味しかった!小学1年生の石垣島での思い出。

オモニ~、アボジ~、アジョシ~、マンセー!マンセー!

蒲鉾屋~?儲かるんかいのぉ?わしもやろうかのぉ?ほんじゃ店出すけぇ、誰か銭ぃ貸してくれんかぁ?倍にして返すけぇ。

『今まで好き勝手してきたやないか…死ぬまで好き勝手したらええやろ…』正論やねぇ…

なんだかんだ家族なんやねぇ…。でもこんな人生送りたくないなぁ…。

ゆうくんのひとりごと

もっと重たいダンベル欲しいのぉ。ベンチプレスも欲しいのぉ。誰かわしにくれや!のぉ?!(金俊平風)
ゆうくん7

ゆうくん7