ちゃんみゆ

マイ・ブルーベリー・ナイツのちゃんみゆのレビュー・感想・評価

2.4
舞台はとあるカフェ&バー。そこに置いていかれた鍵と監視カメラが結ぶ縁とは…

7年前に予告を見てからずっと見たかったのに見てなかった本作。高校の時にこれを手にとってレジに向かおうとしたら途中で目についた「殺人動画サイト Death tube」という
タヌキの着ぐるみがが人を惨殺する映画が目に入りそっちをレンタルしてしまった以来、手にとっていなかった。(評価は言わずもがな)
で、本作は友達がオススメしてくれたのでやっとこさ見たのだけど…

何がおもろいねん(◜◡◝)

本作の内容よりも友達が言った台詞
「観終わったあとに、大切な人とブルーベリーパイを一緒に食べたくなるよ。」ってやつしか胸に響いたわ!

何やろ~これは人生の話?恋愛の話?ちょっと欲張ったんじゃない?あとオシャ~~~なテイストで映像流されても分からんって~~暗くて見えんって~~
内容とかよりも先に「オシャレ映画」って脳内でカテゴライズされちゃう。

何か気になって「オシャレ映画」で検索してみたらNAVERで15選まとめられてたけど、空気人形もホノカァボーイもエターナルサンシャインもアメリも500日のサマーもフローズンタイムも微妙だったよ~~~(ロストイン~とリリィシュシュはかろうじて)

あたしはブルーベリーパイみたいなスカスカ隙間ある映画よりガトーショコラみたいに中身がずっしり詰まった映画の方がええんじゃい!(キマった)

とか言いながら、あたしが男ならこの映画好きっていう女の子めちゃめちゃ可愛いやんって思うので今後は好きな映画を聞かれたらこれを答えようと思います。