MAOW

ウォール・ストリートのMAOWのネタバレレビュー・内容・結末

ウォール・ストリート(2010年製作の映画)
2.4

このレビューはネタバレを含みます

ウォール・ストリート

50点

2011/07/19

『Wall Street: Money Never Sleeps』

監督:オリバー・ストーン



すっごい気の利いた映画。それは間違いない。

ラストに繋がるシャボン玉とか、特に感心したし。
他にも、「我が子を食らう天使」の絵とかね。


でもねー、話が分からんwww
証券取引とかサブプライムとかヘッジファンドとかインサイダー取引とか、何だよそれwww
経済学部の連中ならこれ面白く感じるんだろうかwww

ま、でも詳しいことは分からんでも、全体の流れから話の方向性くらいは理解できました。


ただ、ゴードン・ゲッコーの、予想外の活躍の無さにガッカリしましたwww
てっきり、出所したゴードンが次々会社潰していって、「ゴードンかっけー!!!」って思わせておいて、
「でも、幸せって何?」って考えさせる映画だと思ってたのにw


なんか予想してたよりも地味だし、ダラダラ進むし、ゴードンは弱そうだしw


あれだけショボい印象与えたんなら、娘騙して返り咲いたときはもっと派手に見せてほしかったな。
なーんか、しれっとしてて、盛り上がりに欠ける。


最後の一億ドル返すのも、意味分からん。
それだったら、「最初は騙して奪ったけど、それは本当は倍にして渡すつもりだったから。」とかのほうがよかったんでね?w


あと、主人公がなんでそこまでクリーンエネルギーに固執してたのかも意味不明だし。
そこにも理由付けがあったらよかったな。



まぁ、経済の話分かるんなら面白いんでね?オススメです。

てか、これ『ウォール街』の続編だったんですねwwwそっち見てないやwww
MAOW

MAOW