せびたん

ヘアスプレーのせびたんのレビュー・感想・評価

ヘアスプレー(2007年製作の映画)
3.0
オリジナルは「かっこいい」という感じでしたがこちらは「おしゃれ」って感じでした。オリジナルへのリスペクトはいろんなところで感じました。アンバーがめちゃ嫌われてる理由はオリジナルを観ればよく分かるのですが本作だけ観てますとそこまでひどい目に合わせなくてもいいんじゃないの、て感じました。同じことを思った方はぜひオリジナルを観て見て下さい。すべて納得できます。笑

トラボルタのダンスがキレまくってたので、もっとトラボルタのダンスが見たかったです。トラボルタに限らずなぜか主要キャラのダンスシーンは腰から上だけが映るショット(ウエストショット)で撮られてました。結果、カットワークが単調になっており目が退屈でした。ぶっちゃけフルショットのトラボルタのダンスをもっと見せろや、けちんなや、て思いました。ガラが悪くてすみません。おかしいな、おれ紳士やのに。
もっとダンスを見たくなって劇場に足を運ばせようという作戦だったのかもですね。

そんなわけで私は途中から「サタデーナイトフィーバー」を観たくてたまらなくなりました。笑
一般ウケする理由はとてもよく分かったのでリアルで「最近おもしろかった映画は何?」って聞かれたらこれを挙げておこうと思います。
せびたん

せびたん