mocamovies

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人のmocamoviesのレビュー・感想・評価

5.0
ハリー・ポッターシリーズ3
この話は憎しみ、恐怖、苦悩、亡き家族やシリウスへの愛情を描かれています。
ジェームズ(父親)の秘密が明らかに!?
話の内容が段々と暗くなってきます。
(ホラーかよ!( ; ゜Д゜))
そうだったら、ルーピン先生の授業で、ボバート退治で「リディキュラス」の呪文で殺る!!!恐怖から立ち向かえ!!!!
内容はいかにもダークファンタジー!!!!
ファンタビの続編もダークファンタジーだった!
話の内容が段々と意味深長になってきますね(笑)
・ディメンター
ハリーは、最強ヴォルデモートを恐れていたが、先ずはディメンターを倒さなければいけない。
ディメンターは魂を吸う幽霊のような感じで、アスカバンに存在する。
・『ハリー・ポッター』に出てくるディメンターと『ファンタスティックビースト』に出てくるオブキュラスの違い
オブキュラスは、精神異常の魔法使いの子供がオブキュラスになってしまい、世界を崩壊する能力がある。黒い煙
ディメンターは、アスカバンに存在しており、吸魂鬼であり人の魂をすいとる危険な幽霊。幸せだけではなく、命も吸いとってしまう。黒い物体
・ディメンターの退治方法
「エクスペクトパトローナー!!」という難関な呪文であり、守護霊を呼ぶ

・親世代の秘密が明らかに!?
親世代のグリフィンドールの4人組は仲が良かった。(ジェームズ、ピーター、ルーピン、シリウス)
動物もどきという変身技を出していた。
(ジェームズ:鹿(ハリーの守護霊)ピーター:ネズミ(ロンのペット)ルーピン:狼(狼男)シリウス:黒い犬(名前は星座のおお犬座から))
シリウスブラックは、ハリーの名付け親だった。
そして、ピーターは仲間から裏切って、ヴォルデモートの元に共犯者として利用していた。それで、ハリーの両親(ジェームズとリリー)を殺害。
ピーターはシリウスに罪を被せ、動物もどきで身を隠して逃げた。冤罪や!
この!『魔法にかけられて』の魔女の下っぱであるデブネズミ野郎めが!!!!
シリウスはアスカバン送りとなっていた。
町中魔法使いは、シリウスが険悪な存在で噂が広まってしまった。
ハリー混乱🌀😱名付け親とは!!!??
ブラック家は、シリウス以外デスイ-ターだけど。シリウスはグリフィンドールで無実である。

ハリーはシリウスを救うことが出来るのか?
スネイプ先生って、割りといい人かも。
ハリー達を守ってくれるなんて、なんて親切な人!!
mocamovies

mocamovies