m

ドリームガールズのmのレビュー・感想・評価

ドリームガールズ(2006年製作の映画)
3.5
最初の曲を聞いた瞬間Googleで「素人でも歌をうまく歌える方法」と検索したわたし‥‥。😏
内容‥‥2.4
歌の迫力‥‥5
映像の美しさ‥‥4.2
でした❗うーん、思ってた以上に内容ドロドロ。😔見てて苛立った(笑)なんかみんな何を芯として生きていってるのかわからなくなってしまった途中。話がたんたんと進んでいく中素晴らしく迫力満点の歌だけが目立った気がする‥‥。😓エフィがなんだか可哀想になってしまった。メンバーの中で美しさがない分、個性的な歌で戦ってきたのに突然ディーナからリードボーカルをとられたシーンはわたしも心苦しかった😭💦わたしはエフィの見方や‥‥。
ともかく内容はいまいちだった、期待してた分!😒まぁ、わたしの評価が厳しいのもあると思うけど!

私がこの映画の見所と思ったのは一人一人のずば抜けた歌唱力だと思う。かっこいいし美しい!!ローレルもハスキーな声がかっこよかったしエフィは文句なしの迫力満点の声量に脱帽だしビヨンセ演じるディーナも見た目に劣らぬ美しい歌声😁✨でも、ビヨンセは女優ではなく、完璧な歌手なんだなとこの映画を見て心から思った❗美しかったけども。
歌を聞くだけでも見る価値はあると思うかな😃👍
m

m