ドリームガールズのネタバレレビュー・内容・結末

『ドリームガールズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うんうん、面白かった。
芸能世界というか、人間の欲とか、あーリアルだなあというかんじ。しらんけど。
エフィは最後満足できたのかな?全員が幸せ!ではないし、幸せ掴むのに何年もかかる人も、失墜していく人…

>>続きを読む

音楽業界あるあるなんだろうな〜...😅
マネージャー役のジェイミーフォックスかっこいいな〜...😍
と思ってたら、段々と金の事しか考えない嫌な奴に(笑)💦
ジミーが契約切られるのも、リアル。
ミュー…

>>続きを読む

2024_11

ビヨンセとかジェニファー・ハドソンとかエディ・マーフィーとか声が良い。歌上手い。かっこよい。圧倒された。

オーディションに親の目を盗んで出てた初々しくて可愛い女の子達のシンデレラ…

>>続きを読む

決別したけど何だかんだあって悪者は懲らしめてファミリーみんなでまた仲良くなれました!っていう定番の展開。展開にすごい面白みがあるわけじゃないからやっぱり歌がメインなんだろうな。
ワンナイントタイム?…

>>続きを読む

黒人の歌声ってほんと素敵。でもビジネスでは白人に負けてた時代。芸能界の闇。聞いて!私は本当はこんなんじゃない!こんな生き方まっぴらよ!っていう心からの叫びに鳥肌が立った。あとジェイミーフォックスは相…

>>続きを読む
え、ディーナってビヨンセだったの?
そこらへん、全然詳しくないけん誰かわからんかったけど可愛かったのは覚えてる

最後のエフィ出てきてドリームガールズ歌ったところで泣いた。

人気なのでどんなもんかと思ったけど、結局よく分からなかった。
結末がよく分からなかった。
歌はすごく響くし、上手くて聞いててノってしまうくらいなんだけど。
結局何が言いたいんだろうと言うか、失敗談を…

>>続きを読む

序盤はいつもの深みのあるビヨンセの歌声が聴けずちょっと寂しいなーと思ってたけど、エフィにブチギレるシーンでザ・ビヨンセボイスが聴けて一気にテンションが上がった。
ミュージカルだから当たり前かもしれな…

>>続きを読む

物語としては正直薄めで
もう少し展開や濃さが欲しかったです。
物足りなかった印象。

エフィからディーナへの
一方的な嫉妬と憎しみ。

エフィが勝手奔放で
後釜ミシェルが入ることに。

心を入れ換え…

>>続きを読む

ストレス溜まる映画。
美男美女多いしかっこいいけど好きなキャラ1人もおらんかった(ジミーはなんか憎めない感じはある)
カーティスの彼女になる女みんな結局発狂しそうになりながら歌うのが面白かった。でも…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事