Lily

ごくせん THE MOVIEのLilyのレビュー・感想・評価

ごくせん THE MOVIE(2009年製作の映画)
3.0
ごくせんめっちゃ好きで!!!
最近再放送してたし、久々に今作を視聴。
キャストが軒並み豪華だし懐かしいしやばいけど、話の内容は別に面白いとかではないかなー。

そもそもアクションすきくないのに、輪をかけて嫌いになるレベルの展開にはつらすぎた...
ヤンクミってこんなにふわふわしたアクションだったんやな...
あまりにもゆっくりすぎて流石になぁ😭

とりあえず亀梨がかっこいいww
ビジュアルだけじゃないよな!
演技というよりは役柄やなぁ!
演技の上手さでいうと三浦春馬やっぱすごい!

青春とは素晴らしい、もう大人になると取り戻せない最高の思い出。
例え巨万の富があっても、この頃には戻れない。
ヤンクミのような先生に出会えたら、いやヤンクミみたいではなくとも、生徒をしっかりと想える先生に出会えたら、人生が変わる。それくらい教師とはすごい仕事よな。
どんな立場であれ、見捨てるのは簡単で、見捨てないのは覚悟がいる。
教師は本当に大変だけど、想いを強く持てない人間がなるべき仕事じゃないと思ってしまうなぁ。
思春期に出会う大人は、本当に一生を左右するから。という謎の経験談w

話の流れに全く関係ないけど、玉森くん出とるやないかーい!
玉森くん、私の弟に似てるんよなw
私弟だいすきだから応援してまうわーww
そして仲間由紀恵はどストライクですきなのですよぉ!演技ももちろん、顔が大好きなんですよぉ!
まぁ、TRICKの時の仲間由紀恵がいちばん好きなんだけどw
あー眼福眼福!
Lily

Lily