トゥルー・クライムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トゥルー・クライム』に投稿された感想・評価

自分だけ最後まで幸せになれない不器用さ、渋すぎ

WOWOW録画鑑賞
【名匠 クリント・イーストウッド】
イーストウッド・ファミリー大集合⁈

過去視聴も未レビュー、再投稿2回目の鑑賞。
ストーリーもさることながらファミリー出演も色々と楽しめた‼️…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0

女好きで若い記者と飲んでる男。振られた女記者は事故に遭い、代わりに死刑囚の取材することになる男。
だだの取材のはずが、事件に疑問を持ち調べると犯人じゃないかも?
別居中の妻と幼い娘との話も。
死刑は…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5

★1221作品目
☆2022年︰163作品目

白人女性を射殺したとして翌日死刑になる黒人男性と、記者の物語。

最後もっと緊迫感欲しかった。
急に雑になって残念。

クリント・イーストウッドの娘が…

>>続きを読む

「私の人生で君だけが光り輝てた、君に祝福あれ」💺🚗✒︎

黒人の冤罪を白人の東木さんが証明する24(トゥエンティーフォー)的ストーリー。🙋‍♂️📝冤罪の黒人が妻と別れるシーンが泣けた。😭

感動とか…

>>続きを読む

イーストウッドは吹替のままで観がち。
相変わらずモテ男の役です、イーストウッド。口説いたり、不倫したり、口説いたり…笑

新聞記者が死刑囚最後の日をインタビュー。そこで、あれ?と思うことをいくつかつ…

>>続きを読む

感想川柳「証言は 曖昧じゃないと 言い切れない」

TVでやってたので観てみました。φ(..)

カリフォルニアの地元紙に勤めるベテラン記者エベレットは、交通事故死した同僚の仕事を引き継ぎ、死刑執行…

>>続きを読む
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

3.5

殺人現場にいた黒人。
過去の罪のせいで、無実の罪に問われる、家庭に忠実な男。裁きから逃れても、犯罪環境からは逃れられない社会問題だったり、一方で、家庭における、人付き合いにおける罪を平気でやってのけ…

>>続きを読む
opoko

opokoの感想・評価

3.9

2024/03/20視聴、U-NEXT

クリント・イーストウッド監督・主演作品鑑賞会。

本作少し前までU-NEXTで有料だった気がする。現在見放題なのでさっそく鑑賞。

クリント・イーストウッド…

>>続きを読む
初めてみた。ラストシーンで全部持って行く傑作。泣ける。
>>|

あなたにおすすめの記事