Screen7

チャーリーズ・エンジェル フルスロットルのScreen7のレビュー・感想・評価

3.7
今作もパワフルで美しいエンジェルたちが最高!!私はアクション、ストーリー共に前作の方が好みだけど、今作も気楽に楽しめる娯楽性の高い映画です。
強い男のヒーローは完全実力勝負って感じだけど、チャーリーズ・エンジェルは実力も勿論あるけど、美女であることを利用してる感じがあって面白いです。笑
今は女性が主役のアクション映画増えたけど、昔はそこまで無かったんだろうな〜〜

仕事仲間なんてものを超えた3人の友情が素敵!!
今作では、ディランが過去に犯人と関わりがあったという設定なのですが、ナタリーとアレックスを巻き込みたくないと考え込むんです。
見ているこっちも辛くなる切なさだったけど、2人のことを大事に思っているのが伝わってきて…
そしてナタリーとアレックスもディランがいないと駄目だと言い、3人で1つなんだなと、女の友情の熱さにグッときました。

3人ともそれぞれの魅力があって大好き。
アクションもダンスもキレキレで上手いし。
特にナタリー役のキャメロン・ディアスの眩しい笑顔は可愛すぎます〜!
ナタリーとピートが青に包まれたダンスフロアで踊るシーン、ロマンチックで好き。
あのキラッキラのはじける笑顔見たら、ピートも「どうしても聞きたいことがあるんだ…」の内容なんてどうでも良くなるよなぁ笑

好きなシーンいっぱいあるけど、ジェイソンが「しかも今回タイトルも凄いぜ なんとマックス・エキサイト2だ」と言った後のみんなの微妙な反応が個人的にはツボです笑

敵が沢山出てきて、分かりやすい悪役と前回みたいに裏切り系の悪役もいるけど、なにより黒幕が意外でびっくりしました。
黒幕の〇〇の野望が、案外そんなことだったのね…って感じはありました。笑
てか痩せ男って結局良い人?悪い人?笑

『LA LA LAND』にも出てきたグリフィス天文台が出てきました。
いつか行ってみたい場所のひとつ!
そして「ハリウッド万歳」の音楽と共にハリウッドサインが。
華やかでハッピーなエンディングで、後味良かったです!!
Screen7

Screen7