沙那王

ゴジラ対メガロの沙那王のレビュー・感想・評価

ゴジラ対メガロ(1973年製作の映画)
2.0
フィルムの使い回しが如実に分かってしまう( ;´・ω・`)
別作品の爆破シーンとか丸ごと使うのは ひどくない?
ジェットジャガーの意思の力って、AIとはまた違うものなんかなー。
HONDAのバイクかっこよい💕ルパン三世みたいなクラシックカーかっこよい💕
相変わらず自衛隊の特殊車両かっこよい🎶
ゴジラが丸顔でクリクリおめめ。うちの猫そっくり。
プロレスとか、あんまり好きじゃないから見てて悲しかった。絶対悪、必要悪。考えてみたけど人間がダメなんじゃん( ノД`)…
てかジェットジャガー弱すぎwwww
ゴジラの登場シーンは象のパオーン曲。鳴き声かっこいいのにパオーンだから気が抜ける。
全体を通してBGMを作曲した人は何をイメージしたのかな。笑わせたいの?ゴジラはギャグ映画なの?
ゴジラには大外刈とか一本背負いで勝ってもらいたかった。『いちいち、こんな事で呼ぶんじゃないよ。』
ってゴジラが言ってる気がする。
平和を守るって、どんなこと?とりあえず弱いものイジメや暴力や陰謀はイカンよ?ってこと?
ムー( ゚ 3゚)まるで意味が分からなかった。
余談。旦那さん曰く、エヴァの元ネタらしい。
私はナディア派。あいつらM78星雲から来た王族やし。
兄ちゃんはゴジラの尻尾レベルのケーブルを引きずって歩くアンドロイドやし。もっかいシン・ゴジラ観よかな。
沙那王

沙那王