oncochi

Mr.&Mrs. スミスのoncochiのレビュー・感想・評価

Mr.&Mrs. スミス(2005年製作の映画)
3.5
最初っから最期まで
ありえねーーーーっっっ!!
と連呼したくなる痛快娯楽アクション映画でした。

南米で恋に落ちたふたりは実は、それぞれの組織に所属するプロの殺し屋だった。
夫婦生活も6年目に突入したある日、とうとう2人の標的がかちあってしまい、お互いの正体がバレる事に・・・
しかも、組織の中でそれが意味するモノは、48時間以内に相手を殺さねばならないと言う事。
そして2人は任務を完全に遂行するべく毅然と相手に立ち向かうのだった。

昔ありましたねぇ「ローズ家の戦争」という恐ろしい夫婦喧嘩の映画が・・・
アレもド素人ながらの戦闘シーンは迫力ものでしたが、今回はプロの殺し屋同士の夫婦喧嘩です。
結局、豪邸一軒破壊し尽くしました。
(メッチャ迷惑な隣人さんです。いくら美男美女カップルでも、こんな夫婦は絶対に隣に越して来て欲しくないものです)
カーチェイスシーンもキッチンバトルも、とにかくありえねーっって大笑い。
ラストもそれでハッピーエンド???ありえねーっ

とにかくアンジェリーナ.ジョリーのかっこええ事!
サド女王に扮して密売人を暗殺するシーンなんて、メチャメチャセクシー
背中もマドンナ姐さんみたいに鍛え上げられてたし、あの官能的な唇と瞳で見つめられたら、そりゃブラピもイチコロですわ。。。
嗚呼、私生活もあんな風に尻に敷かれてるんだろうなぁ・・・
↑当時・・・現在裁判は終わったのか?
oncochi

oncochi