naoズfirm

Mr.&Mrs. スミスのnaoズfirmのレビュー・感想・評価

Mr.&Mrs. スミス(2005年製作の映画)
3.0

パートナー🎬

ストーリーはお互いパートナーに秘密がある夫婦が、最強のパートナーへと変貌していく姿を描いた作品でした。イイ男とイイ女のいちゃいちゃ劇は何も考えずに観れるので、観たい重めの映画を取り敢えず置いてこっち観ちゃうほど、分かりやすく間口の広い男女共に楽しめる作品ですね。

アクションに関してはハデな銃撃戦やカーチェイスや大爆発も満載で、アクション好きはかなり楽しめる作品だと感じました。ストーリーに関しては肝心の「ラブ(夫婦愛)」の描写がやや不足しているような気がしました。この映画は「ある出来事をきっかけに夫婦が再び愛を確かめ合う」という物語で、お互いを殺そうとしていたほどの二人が、いつの間に協力し合ってるんですが、最終的に二人の“愛”を再確認させるきっかけとなったものは何だったのか。組織を裏切ってまで守らなければならない“絆”とはいったい何か。普通、この手の作品には、パターンとして重要なアイテムやキーワードなどが存在するものですがそういったものが何も無いために、クライマックスに至るまでの過程がぼやけているように感じました。
naoズfirm

naoズfirm