まー

Mr.&Mrs. スミスのまーのレビュー・感想・評価

Mr.&Mrs. スミス(2005年製作の映画)
3.6
暗殺者同士が運命的な出会いの後、その素性を明かす事なく結婚。👩‍❤️‍👨

幸せそうな二人も5~6年経つと倦怠期を迎え、カウンセリングを受け始める。
👨‍💼👩🏼‍💼

未だ2人の秘密は伏せられたままに…。
🤫

のちにお互いのターゲットが被り、相手の事が分かり始めてから歯車が狂いだす⚙


なんと言ってもハリウッドきっての美男美女の共演というのが目玉だし、実際今作の後めでたく2人はゴールイン。⛪️
当時まだジェニファー・アニストンと夫婦関係にあったブラピをアンジーが略奪なんてゴシップを賑わせていた記憶。🧐

劇中の2人は脂の乗り切った絶頂期で2人を見てるだけでも眼福になる👀

ブラピは男目線で見てもめちゃくちゃカッコいい🕺
ジョンというキャラクターも何処か抜けてるけどキメるときにはきっちりキメる。
そんなキャラクター像が彼とオーバラップして親しみやすい。

アンジーはもう全身から溢れ出すセクシーが止まらない。
😍
容姿端麗、スタイル抜群、演技も上手い。
神様はここまで与えてくれるのかってくらい全てを備えている女優。
古くは峰不二子、最近だとボア・ハンコック。
美女と言われるキャラクターを務められるのはこの時期のアンジー以外ないと思う。


お互いの夫婦喧嘩が佳境になり、対峙した時に分かり始めるお互いの気持ち。

上手くいってると思ってる時ほど心が通い合ってなく。
最悪な関係になった時ほどお互いを愛おしくなる関係性がグッとくる。

「撃てよ!」👨‍💼

「撃ちなさいよ!」👩🏼‍💼

の言い合いが愛の再確認になると同時に今作のピーク


後半やや同じことの繰り返しで多少ダレるのと、ラストもっと上手くまとめて欲しかったかなぁというのがちょっと残念。

アンジー鑑賞の為にもう一回観ろと言われれば全然有り。😍
まー

まー