カルーソ

ボーン・アイデンティティーのカルーソのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

5年前くらいに観て以来2回目の鑑賞だったのですが、ほとんど記憶がなかったので、自分アイデンティティみたいな感じで鑑賞しました。

率直な感想はくっっっそ面白い。ジョンウィックリアル版。1人vsCIAみたいな、めっちゃ強いヤツのためにCIAが振り回される感じがたまらなかったです。あと店とかに入った後で「警備○○人、あのトラックに銃」とかのthe殺し屋です、みたいな感じもたまらなかったです。

ていうかまずストーリーが面白いです。記憶なくなった一人の男が自分の体に埋められたデータ?みたいなやつで自分自身を特定してくんですよ???最近自分の流行りですが、記憶なくなる系好きなんですよね。最高でした。

個人的な見解ですがジョンウィック3くらいの絶望感あるのに、ジェイソン・ボーンずっと冷静で終始カッケェェェ!って思ってました。カーチェイスも最高。
ジョンウィックと闘ったらどっちが勝つんでしょうか。自分的には経験的にもジェイソン・ボーンに分配があると思いますが。

あと2人目のメガネの殺し屋かっこよすぎません????殺し屋ってみんな集合場所絶対カッコつけて急に現れますよね。最高っすわ!!!それにしてもメガネが黒人暗殺するシーンはまじでかっこよかったなぁ笑

あとジェイソン・ボーンがこんな絶望的な状況をどう終わらすんだろ?って思ってたら、最終的には敵が敵の裏切りという。まじで予想外で、まじで上手くまとまってました。三部作全部観たんですが全部記憶ないんで、今日から2日が楽しみですね。映画『ジェイソン・ボーン』も楽しみです!!