mia0708

スコルピオンの恋まじないのmia0708のレビュー・感想・評価

スコルピオンの恋まじない(2001年製作の映画)
3.7
「マジック・イン・ムーンライト」のコリン・ファースみたいなイケメンじゃ無く、ウディ自身が主人公というのでややテンション低めで観たけど、やっぱり演技上手いわこのオジサン。哀愁漂っててちょっとコミカルで。
背も低くて髪の毛も薄くてさえない外見なのにシャーリーズ・セロンみたいな美女に迫られるとは。私と変わって~!

ところで、最近ダイエットを始めたんですけどこれがなかなか厳しくて。

毎日最低でも1万歩は歩かなきゃいけないとか(会社帰りに1駅手前で降りて歩いても8000歩が精一杯)、一日に水を2リットル飲むとか(2リットルはなかなか飲めない)あと一番キツイのはやっぱり食事。

糖質を完全にカットしなきゃいけないみたいで、炭水化物は一切食べられない。お米もパンも麺類も。これは悲しい。

炒飯もラーメンも大好きなパンも食べられない!ケーキやドーナッツは言うに及ばず、果物もだめ・カフェオレはダメでブラックで飲む・揚げ物もだめ。(ケンタッキー・フライド・チキンとかマックのポテトは食べちゃダメ)ダメダメ尽くしでキッつい!

じゃあ何なら食べてもいいかというと、鳥の胸肉(肉)・サバ缶(魚)・ゆで卵・葉っぱの野菜(意外な事に野菜でも根菜は糖分があるんですって)・海藻類これだけです!

毎日毎日葉っぱをモシャモシャ食べてると自分がウサギにでもなったかのような哀れな気分に・・。今夜あたりブチ切れて真夜中にミカンとかヨーグルトとかフライドチキンとか食べちゃいそう。

P.S この作品を超絶お勧めしてくれたみゆたん、3.7とか付けてごめんね。(´;ω;`)ウッ…私の感性がおかしいんだわきっと。
mia0708

mia0708