戦場のメリークリスマスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『戦場のメリークリスマス』に投稿された感想・評価

いつかちゃんと観ようと思っていた戦争映画を観るわけであります クリスマスなのでこの映画
なんだかほんとに自分は(自分たちはと言えるほど若い人たちの輪に入れてないと思うので言えないんだけど)知らないこ…

>>続きを読む
4.0
当時の戦争下のリアルを生々しく描いていた。メリークリスマスという北川武は名シーン。曲最高。
1.3
クオリティの低い古い映画だった。演技も酷い。
4.4

最初に思ったのは日本語喋っている時も字幕をくれ‼️だった


一回目の視聴では分からない事が多く
二回目でやっと腑に落ちる事が多かったけど
それでもわからないところは沢山ある

日本人が他国の者を加…

>>続きを読む
イギリスと日本の文化の違いを描いた作品。
何が正義か、そして何が悪なのか、それを問いかけてくれる。

言うまでもないが、サントラが最高。
CANICI
-
毎回なんとも言えない感情になる

レビューは4K版の方に書いた
多くを語らない芸術作品。
miki
3.6
戦わない戦争ドラマでありながら、出演者は男性ばかりで、日本語と英語が交互に入れ交じりそれに過酷な暴力の要素もあって、レアな映画だった、123分でした。

あなたにおすすめの記事