NYoLo

ファミリー・ゲーム/双子の天使のNYoLoのレビュー・感想・評価

4.0
いきなりステーキってお店があるじゃないですか。

あれって、「そうだ、いきなりステーキに食べに行こう」と思った瞬間、もはやいきなりではない、という議論が我が家では時折起こっておりました。(主に娘により)

目隠しされて連れて行かれた先で、「あーんして」って言われて、口にいきなりステーキを突っ込まれて初めて「いきなり」を名乗れると。

なにが言いたいかと言いますと、本日初めて「いきなり映画鑑賞」に近い体験をしたんです。映画見ようね、だけ言って、行った先でお友だちチョイスの映画鑑賞がいきなりスタート!

やっばい、こんなに楽しいなんて!!!

どんな話か分からないなか、ストーリー進むにつれ「あーでもないこーでもない」言って、予想通りに展開したり、斜め上行ったり、それすら予想の範囲内だったり、という楽しさを味わいました。

全員が映画好きだから、予想すらシェアできる空気感。本当に楽しかったです!

また誘ってね♪(^O^)

で、ストーリーですが、王道ながらとっても可愛らしくて、終盤には私の大好きな「あと一捻り」もあったりで、本当にとぉ〜っても良い気持ちに浸れる映画でした。

父母、姉妹も良いのだけど、ナニーと執事が最高でね。執事のマーティンが出てくるたびにウキウキしました。ブルーのブーメラン、最高でしたよね!

こうなるべくしてこうなるオチ。悪い役はきちんと悪く。終盤に向けての伏線も回収!

次もぜひ、こんな映画を見てみんなで盛り上がりたいです!
NYoLo

NYoLo