ゆうくん7

魅せられてのゆうくん7のレビュー・感想・評価

魅せられて(1996年製作の映画)
2.0
魅せられ…たのか?(笑) 多国籍映画?イタリアの風景が美しいです。 リブタイラーを愛でる映画。うほほ、レイチェルワイズもでとる!内容は小娘の小っ恥ずかしい青春ムービーとでも言っときますか。

冒頭のハンディカムで撮られているだろうリブの映像。こりゃ監督は変態だな(笑) お胸、股間、口元のヨダレ、何撮ってんだよ!?(笑)

広い庭に置かれてる赤土?の等身大の人のオブジェ、気持ちワルーーーイ!(笑) 家の中にも等身大のオブジェ、気持ちワルーーーイ!(笑) わしには合わない。

プール!プール!水着!リブ!若い!おっぱい!イェーーーーーーーーーーイ!(サンシャイン池崎で)レイチェルのオパーイ! こらーー!男はちゃんとパンツはいてろ、ボケ!汚物は消毒だァァァ!(笑)

リブがウォークマン片手に飛んだり跳ねたりして熱唱してるシーンあります。血筋か?でもお歌はあまり上手ではない(笑) まぁロックだしいいか!かわいいし(笑) タバコ、マリファナの吸い方かわいい!手を丸くして吸うやつ! だーかーらーアイコスじゃかっこつかないだってば!わし!(笑)

芸術家のお話みたいですが、わし、芸術ってよくわからんのです。ただなんとなく好き、嫌いじゃダメですかね?ダメだ、この映画わしには合わない…。つか、芸術系の映画は多分全般苦手だと思う…。まだ早い…。あと何年かかるのかね…。多分一生分からない…。でも美術館とかは行きたい…。感覚でダメですかね?年代とか背景とか説明はできないけど、感覚で好き嫌いがわしには合うな…。

エンパイアレコードがまだマシ(笑)同じリブならね(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7