いや夏

パーフェクト・ストレンジャーのいや夏のレビュー・感想・評価

1.7
水曜日の早朝2時半、ベッドに座って鑑賞
ああ〜😭😭👏👏👏やっぱキメラアント編おもしれーな〜😭メルエムとコムギがよ〜ちょっとずつ心を通わせ始めて……こっから先まじで涙涙の涙祭り来るぞ……!

ロウィーナ・プライスは、ターゲットの"秘密"に潜入しそれを暴く手腕に優れた新聞記者。デビッド・シェーンという男性の名で数々の注目時記事を書き、社内でも一目置かれている。しかし半年かけて手に入れた上院議員に関するスキャンダルが上層部の圧力によって潰されてしまい、納得が出来なかった彼女は新聞社をやめてしまう。そんな時彼女の幼なじみのグレースがニューヨークの郊外で変死体となって見つかった。警察はこの事件を彼女の元恋人の犯行によるものと考えていたが、ロウィーナはそうではないことを感じていた。なぜなら会社を辞めた日の帰り道、偶然グレイスと街で遭遇しており、その時彼女からある男についての話を聞かされていたのだ。グレースは広告業界の大物であるハリソン・ヒルと出会い系サイトで知り合い深い仲になっていたという。しかし次第に音信不通となり、彼に捨てられたことに気づいたグレースは復讐のためにハリソンとの不倫関係を新聞記事にしてほしいとロウィーナに持ちかけていたのだ。記事にされる前の口封じとしてハリソンがグレースを殺したのではないかと考えたらウインナーは独自の調査を開始するが……。
変死事件を追う美人記者を翻弄する謎。容疑者は、恋人、親友……誰も信じるな!ハル・ベリー、ブルース・ウィリスの二大スター競演で放つショッキングスリラー!

ふつーにおもしろかった☺️👏!
話はシンプルでわかりやすく、ストーリー道中の不穏な雰囲気もよく演出されていて、そして最後の展開も意外性あってよかった〜☺️👏!
この後!このあとどうなったかが気になるんだが〜😭!?みたいな終わり方だったね☺️👏
いやそれにしてもネットは怖い……もう何も信用しちゃいけないね😰!?わたしも秘密はできるだけ持たないようにしつつ、脅したり脅されないように気をつけるよ……😰😱

ほーい!!!メグーーー!!!!!
スパナチュのメグさんだーーーー!!!!
でもなんだかんだ言ってさ〜、女性悪魔の中で一番好きだったのメグかもしれん🤔ルビーは毎回画面叩き割りそうになってた(初代はスッキ☺️)👊💥

ベラドンナ

性的虐待
いや夏

いや夏