田上

リトル・チルドレンの田上のネタバレレビュー・内容・結末

リトル・チルドレン(2006年製作の映画)
1.6

このレビューはネタバレを含みます

すげぇ退屈だった。
ただの愚痴です。すいません。

つまんなそうだけど、見てみたら意外とおもしろいんじゃね!?おもしろくなくてもまあそこまでひどくないでしょう!と思って見てみたら…おもしくなかった。
いくらなんでもここまでバカじゃないでしょうよ。大人ナメんな。
クソ過ぎて怒り爆発なんですけど。
この映画で学べることはわしゃすでにすべて学んどる。
あまりにも浅いぜ。
誰があんな顔見知りたくさんの住宅街で真っ昼間から自宅不倫するよ。
バカかよ。すぐバレるわ。
不倫に溺れていく過程もバカだし。
行動が浅はかだし、全然リアリティねぇよ。誰にも共感できんわ。もうちょいまともなことで苦悩してくれ。
最終的に行き着く「一緒に逃げよう!」的な結論もそこスタート地点やから!みたいな。
そこもっと開始20分くらいのとこで悩むこと!みたいな。そこ越えてやっと不倫が深くなってくんだよ!何クライマックスに持ってきてんだよ。監督1回不倫してからもっかい撮れ。浅いわ。
アダルトチルドレンたちを描いてるのはわかるけど、いくらなんでも…って感じ。コメディ映画なの?って途中思ったけど、ギャグがクソ寒いから監督がしょぼいんだろうな…。あの笑いの取り方…映画的にも笑い的にもナンセンスだと思う。
で、言いたいことその程度のこと?感が半端なかった。
う〜ん。ムリ〜。

おちん○んカットしたロニーに免じてこの点数。
田上

田上