380

完全犯罪クラブの380のレビュー・感想・評価

完全犯罪クラブ(2002年製作の映画)
3.0
突っ込み所は幾つかあるものの、今丁度こうゆうのを観たい気分だった。って時に観れたので良かった。

何故かU-NEXTを良く利用していますが、その中で自ら探した訳ではなく、ゴズリング関連だからでしょうか、推されてまして、それで観ました。ブロックと彼の共演を一生観ずに過ぎちゃいそうなので、こうゆうサジェスチョンは助かりますね!

サンドラブロックは大好きで長年応援して来ましたが、スピードが幾ら売れても大根過ぎたらやっぱり駄目だったと思うんですね。で、やっぱり後にオスカー女優となるだけの事はあって、この映画の時期でも既に芝居の巧さは発揮しています。と僕は思います。
例えて言うと…演技で感情を表現する表情とかあらゆる物の…テンションと言うのか、それの度合い?目盛りっつーか、それが普通は0、50、100ってな所を、彼女の演技には51とか17とか104とかが存在してるって感じです。その技術は創り手に長年愛され、この作品の直後はクラッシュとかで力量を認められ、本職のコメディーでバランスも取りつつ2010&2014年にオスカーに絡み、アメリカを代表する女優さんになりました。駄作まで行かないけどこの程度の作品でも、なるほどなるほど、後にそうなるのわっかる。と感じました。

ゴズリングはまだまだ子供で、あとバーベット・シュローダーが監督ですが…必要最小限の事を行なった、って感じでした。w

完全犯罪部落
380

380