くーちゃ

ドリーム・ホームのくーちゃのレビュー・感想・評価

ドリーム・ホーム(2010年製作の映画)
4.0
実話に基づいて…と出ましたが、多分嘘でしょう!
工エエェェ(゚Д゚)ェエ工工‼

銀行に勤める美人OLチェン(ジョシー・ホー)が、海の見える高級マンション“ビクトリアNo.1”の一室を手に入れる為に、大量殺人をする話です。

もう〜凄まじいグロの数々。
特に結束バンドを殺人の道具として使うのが恐ろしや〜!

警備員の首を結束バンドで絞め、苦しくなった警備員がカッターで結束バンドを切ろうとして自分の首を切ってしまうシーンなんかは、もう痛くて痛くて…(((p-д-q)))ヒィィ
流石にね〜私でも目を背けてしまいましたよ。(/ω・\)

他にもバラエティー豊かな殺し方は観てる人を震え上がらせること間違い無し!
目玉も飛び出すし、モツもビロビロビローンと流れ出ます。
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

とにかくジョシー・ホーが怖い!!
女なのにあの強さは何なんだ!

セッ○ス中の男のチ○コを切り落とすシーンがあるんですが、それがモザイク無しで、落ちたチ○コから○液が流れるという熱の入れようにはびっくり!
いや…凝視したワケじゃないんです。(´>///<`)
特典映像として、パン・ホーチョン監督と園子温監督の対談が入ってまして、その中でチ○コのリアルさにこだわったことを真面目に語っておられましたので(笑)巻き戻して確認しただけです。( ืε ื;ก)


これは、もう〜観てもらえば分かります!
エログロ好きの方には全力でオススメします!是非どうぞ!(^O^;)
くーちゃ

くーちゃ