ダ・ヴィンチ・コードの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

ダ・ヴィンチ・コード2006年製作の映画)

THE DA VINCI CODE

製作国:

上映時間:149分

ジャンル:

3.5

「ダ・ヴィンチ・コード」に投稿された感想・評価

もしキリストがただの人で、キリストの末裔が現代に生きているなんて分かったら2000年の宗教感がひっくり返る。そう考えると面白い話。

分かりにくい部分も多い作品ですが、トム・ハンクスの代表作のひとつとなる歴史ミステリー。
良いシリーズが始まったと思えた。
苺

苺の感想・評価

3.3
難しい話だけど、面白かった。
キリストに関する知識が多少ないと理解出来ないかも。
ミステリーな感じで長いけど楽しめた。
原作の発想が面白い。
難しかったけど面白かった!キリスト教をもっと知ってたらより楽しめたかなあ。
聖杯🚺
Lisa

Lisaの感想・評価

-
記録用
インフェルノを見てから半年、やっと第1作目を見れた。
展開が早く、やや追いつけない感じがあった。だが、全体的にはストーリーに引き込まれ、面白かった。