田中太郎

トイ・ストーリーの田中太郎のレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー(1995年製作の映画)
5.0
[pickup再レビュー]

なぜこのタイミングでトイストーリーをまたレビューしたのか…
わかりますよね、みなさんなら!!

そう、続編であるトイストーリー4が今週の金曜に公開されるからです!!!

トイストーリーは僕の一番好きなピクサー作品シリーズであり、おそらく人生で最もみた作品です(笑)

アンディのお気に入りのおもちゃウッディ、自分をおもちゃだと思っていないバズの冒険物語。

アンディと同じくらいの歳に見ると本当に誰も居ないところでおもちゃが動いてるんじゃ無いか、と想像が膨らみワクワクします。僕もその一人です。

また、少し大人になった今になって見てみると「あの頃はあの頃で楽しかった」と、なんだか懐かしい気持ちになることができます。

しかし、子供の頃に見ても大人の頃に見ても変わらない事実が一つあります。

映画自体の面白さは変わり続けないという事です。

「迷子になったから帰る」だけの話なのに最高に面白い!!
今見ると冒頭の歌部分で泣いてしまいます(トイストーリーに関しては涙腺がめちゃくちゃゆるいです)

「自分を認める事で強くなれる」とおもちゃだけでなく人間社会にも通用するようなメッセージ性もあります

今見るには映像は少し古臭いですが圧倒的面白さですので(見てない人あんまりいないと思うけど)是非!
____________________________________
[この映画のBest俳優]
トムハンクス
[脚本面]☆☆☆☆
[映像面]☆☆☆
[ストーリー性]☆☆☆☆
[オススメ度]☆☆☆☆☆
田中太郎

田中太郎