kakuko

超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!のkakukoのレビュー・感想・評価

3.4
小雪ちゃんとモア殿の出番をもう少しくれませんかね、お願いしますよ。
上空に現れたアーチ。
危険がないことがわかったらみんな騒がなくなる順応性。
ガメラ姿のナツミちゃん生足出ててセクシー。
心配ないよ、ガメラは僕らの味方なんだ。
異文名人の力。
モン・サン・ミシェル。
世界中にガンダム像計画。
タママが行方不明。
「行くんでしょ、フランスへ」ってナツミちゃん準備万端で可愛い。
謎の歌声、光の竜。
謎の黒い竜がタママインパクトを放つ。
アッシマー変形未達成、Z世代がっかり。
新しいウォリアーたちの誕生。
犬神家スタイルで撃墜されてる。
シオンちゃん可愛い。
西洋風MSと言えばギャン。
形だけは知ってるザクレロ、よりによってザクレロがあるお屋敷ウケる。
剣を使用するドラゴンかっこよすぎる。
竜の戦士ドラゴンウォリアー。
生まれ変わるためにそれまでの記憶は失われます。
突然の説明で戸惑っているケロロウケる。
友達の思い出も失うのか。
思い出なんて忘れてしまっていいものばかりなのです。
ニュースで怪獣って言葉使われるの良いな。
戦闘機の絵が良い、アパッチヘリの絵が良い。
「意味ねぇよ」ってクルルドラゴンの周りで渦を巻いてミサイルを爆発させるのかっこよ。
地球竜誕生のため。
竜の王。
シオンちゃんには地球竜の助けを求める声が聞こえる。
ニシザワ家執事VSドラクーン家執事。
ペコポン人スーツ姿のナツミちゃんカワイイ。
シオンちゃんが「どうしてこんなことに」って言ってるのウケるな、あんたが始めたことだろ。
モン・サン・ミシェルの地下に地球竜の卵がある。
キャビンアテンダント姿のまま管制室で慌ててるモア殿カワイイ。
世界中で異常気象。
シオンちゃんの感情をあらわにした姿を見て味方をすると誓ったピエールアツい男。
ペコポンは凍りついて死の星になる可能性。
惑星に卵を産み付けて竜を誕生させる侵略生物説。
今私たちが何をやるべきなのかを考えるとき。
ケロロがドラゴンになってみんなを説得する作戦。
小雪ちゃん来てくれてすごく嬉しい。
角に触れば意思疎通が取れる。
小雪ちゃんの「フランスだよ、寝坊助さん」の言い方可愛すぎる。
それぞれ竜の頭に乗って戦うの良いね。
あれが私の心の友。
地球竜の顔の形や色合いがラオシャンロンっぽくてエモい。
命名テララ。
ペコポンが蘇っていく。
地球とつながっている管がまるでへその緒。
地球竜の思いやりの詰まったテララが誕生。
ハッピーバースデーテララ。
大谷育江様だと、声可愛すぎる。
集合写真で終わるのはエモいわ。
周囲から望まれない誕生と誕生を望むシオンちゃんの構図は何かしらのメッセージを含んでいる予感がする、深い気がする。
kakuko

kakuko