映画嫌いpotter

ビッグ・フィッシュの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

ビッグ・フィッシュ(2003年製作の映画)
3.7
(ネタバレ一切なし)
この映画に対するより詳しい感想や、不満に感じた部分はブログに書いております。是非ご覧になってください。
https://pottereiga.com/?p=814 ← タップで記事に飛べます。

恩師から勧められた作品の65作目でございます。この映画を含めて残り3作になりましたね。ラストスパート頑張りたいと思います。

それでは早速、「ビッグ・フィッシュ」の感想を結論から言っていきたいと思います。

この映画にはちょっとした思い出があるのですが、鑑賞するのが遅すぎたように感じます。とても面白い映画でした。普通に泣きました、てか泣きすぎてやばかったです。もし未来で彼女が出来たとして、「何か面白い映画を紹介して。」と言われたら真っ先にこの映画を答えるでしょう。

というような感じですね。

上に書いた"ちょっとした思い出"というものを語りたいと思います。興味の無い人はすっ飛ばしてください。

今から1年ほど前に彼女がいたときのことなのですが、その彼女が「ビッグ・フィッシュ」が大好きで、めちゃくちゃオススメされていたのですよね。でも僕は映画嫌いなので、頑なにその映画を見ることを拒んでいたんですよ。結局その事が原因で口論になり別れたのですが、その後恩師に勧められた作品にこの映画が含まれていて運命を感じたのですよね。

それでこの映画を鑑賞してめちゃくちゃ面白くて、後悔したんですよ。なぜあのとき「ビッグ・フィッシュ」を見なかったんだろうと。それで元カノに「ごめん、ビッグ・フィッシュ面白かったよ。」と今さっきLINE送ったんですよね。そしたら「おせーよ、だまれ。」と返ってきました。

心が痛いです。